画像提供サイト
Little Eden



3月27日月曜日

ちょっとの間、お休みをしていました。
今、現在、外は雨が降っている。雷も鳴っている。
天気予報が当たったわけだ。
今頃(10:00過ぎ)は、どこか違う場所で、会社の皆は二次会に流れてるだろう。
そう、今日は歓送迎会だったのだ。
私は前から行かないつもりだった。
でもちょっと後悔している。
ミウチさんが、たぶんまたビンゴだと思うけど景品を集めて回って、机の周りを品物だらけにしてるのを見て、楽しそーだなー、と、自分には関係ないので、一人のけ者みたいで淋しかった。だけど、それは自分が招いた事だから、自業自得なんだけどね。
そのかわり、今日はひとついい事があった。
帰りに5FのCD売場で、クレヨン社の「The BestU」というアルバムを見つけて、なんとそれには、喉から手が出るほどほしかった「愛してるよ!先生」のオープニング「Broken Heart〜涙は虹になれ〜(ドラマバージョン)」が入っていたのだ。
だから、ちよっと救われたような気がする。
ほんとは歓送迎会をダシにして「ガメラ」を見に行こうと思っていたんだけど、前売券が手に入らなかったのでやめにしたのだ。
仕事の方はあまり毎日いろんな事がありすぎて、忙しすぎて、マニュアル作らなきゃと思いつつ、なかなかそれができない。
その日あったことを、せめてここに記しとこうと思いつつ、最近はまたしても眠り病に憑りつかれてて、起きれなかった。
ま、とにかく頑張ろう!

ミウチさんがビンゴの景品を机の周りに置いていたことは今でもよく覚えてて、その様子が楽しそうだったことまでもずっと忘れられない。その時の自分の惨めな気持ちも。そういう感情がある出来事って忘れないもんなんだよなあ。嬉しいことよりネガティブな気持ちのほうがより一層忘れないって、なんだか嫌な感じだよね。






inserted by FC2 system