画像提供サイト
Little Eden



3月12日日曜日

昨日は無事何事もなく終わった。
だって、ほとんどインプットだったから、席にいなかったんだもん。
今日もだったんだよ。
タゴさんいないし、オカダさんいないし。
おまけに昨日から喉が痛くなってきて、なんと微熱ながら熱まで出てきて、エラクはなかったけど、身体がだるーくて思考能力、いつもないけど、とみに今日はなかった。
2:00から先生が来るってんで待ってたのに、結局用事ができて来ないし、でも、熱さましもらって飲んだら、ちょっとだるいのがよくなった。まだはかってないけど、たぶん落ちたと思う。
だから、今日も早く寝よう。(だから、今6:30に書いている)

この体調の崩れは後の悲劇に繋がっていく。(笑)






inserted by FC2 system