画像提供サイト
Little Eden



3月7日火曜日

昨日はすごかった。あまりの問い合わせの電話にもうパニック状態。
そう、とくに昨日は自社カードの引き落としの日でもあるし。
割賦がいくら落ちるか、とか、引き落とし変更用紙の書き方とか、氏名変更したい時にはどうするの、とか…。
ドキドキしてる暇は確かにない、けど…。
本当に私に向いてると思ってるのだろうか、ミウチさんは。
10年選手は正社員と同じだと思ってる、なんてそれ本気?
それに枠をなくしたい、なんて言ってたけど、昼休憩から帰ってきたら、オカダさんが、自社カードのお客さんで、ダイレクトメールなどが前の住所で来る、とか、外商つきのお客さんが紛失届を外商の人に持ってきてほしいんだって、とか、私に持ってくるんだよ。それこそ、自分ですれば、と思うんだけど、覚えなきゃならないから黙ってしたけど。

私、やっていけるだろうか。

応援とはちがうんだもの。こんな気持ちでこれから毎日過ごすなんて…。
昨日は帰ったらおかーさんもカナも微熱が出てきてた。
あーあ、それどころじゃないよなー。今日もまた1日が始まってしまう。
承認番号くらいで許してよー。
本気で辞めたくなってきたわ。

「枠をなくしたい」ってことは、自分が出た電話の問い合わせくらい自分でしなきゃってことだと思うんだけどね。だから、オカダさんが私に持ってくるのに不満を持った。たぶん、その「枠をなくしたい」っていうのは彼女には話してなかったんだろうけれど。そうじゃなきゃ私に持ってこないと思うし。ミウチさんは「なくした」とは言ってなくて、ただ自分の希望を言ってただけなんだろうけど。それにしても、彼の言う「10年選手は正社員と同じ」っていうのはそれは違うんじゃないかと私は思うんだけど。パートはしょせんパートでしかない。正社員並みに働く人はいるけれど、どこまでいってもパートは正社員とは違う立場だ。彼ともあろう人がそんなバカげたことを言うなんて、さ。やっぱそれだけの男だったんだろうなあ。あの頃はすごい人だと思ってたけど、今思うと大した人じゃなかったなって。出世だけはしていくだろうとは思ったけど。なんかいろいろと幻滅。ちょっと好きになった頃もあったってことがなんか恥ずかしいわ、と。そこまで言うか、私ってば。(爆)






inserted by FC2 system