画像提供サイト
Little Eden



3月2日木曜日

ゆうべ、錬司さんが真っ青な顔して帰ってきた。
どうやら風邪にかかったらしい。まだ熱の出る前みたいなので、ご飯食べたあと、しぶる彼を無理やり風呂に入らせてすぐ寝させた。
朝になってもやっぱり青い顔をしてるけど、休むわけにはいかないと出ていったけど、昼前に帰ってきた。
近くの医者に行ったけど、熱が出てきだしたので、指示だけしておいてUターンしたんだって。あたりまえだ。
はかってみたら40度近く出てたので、座薬入れてしばらくしたら37度8分くらいまで下がった。
昨日、今日とゆっくりしようと思ってたのに、フン。
でもまあ、私はほとんど治りかけだからよいけど、さ。

こういう時には風呂はやめたがいいと思うんだけどなあ。なんて、当時の自分を責めてみたり。






inserted by FC2 system