画像提供サイト
Little Eden



2月20日月曜日

昨日、久しぶりに米原のVレックスに行った。
そしたら、またまた掘り出し物を見つけてしまった。中古だけどね。
陣内大蔵とユーミンの「ノーサイド」そして、一番は谷村新司の「ベスト・オブ・ベスト」これはあの「Far a way」が入っている。そう、エジリ君が、私たちの結婚式に歌ってくれた歌。その式をした思い出のマリーナホテルはもうない。(建物はあるけど)
そうか、タモツ君も結婚か。もしかするとフジワラ君も近いかもしれないんだって。私も行きたいけれど…無理だろうなあ。

今日は昼からムーニーマンを買いにドラッグストアに向かったのだけれど、途中から雨が降ってきてサイテー。
カナを後ろに乗せて自転車走らせてるから、しょうがないので丁度文化ホールの近くまで来てたので車椅子用の公衆電話に飛び込んで、しばらく雨やどりをした。
帰りは実家に行ってみたら、弟がマユちゃんと来ていた。久しぶりの対面で、んーちょっとぎこちないかなーとは思ったけど、なーんか3人で話するのも10、何年ぶりだなーと感懐もひとしおだった。
弟はまた船に乗るそうな。そして、うちの斜め横、鳥銀の後ろの雇用促進住宅に入るんだって。あらーご近所さんですかー。マユちゃんは4月13日で1歳になるそうだし。
なんとか弟にも運が向いてくれるといいのに。

昨日、アオキさんの事で書こうと思ってた事があるけど、もしできれぱ明日にするね。

車椅子用の公衆電話に雨宿りしたこと、よく覚えてる、その前後はほとんど覚えてないけど。






inserted by FC2 system