画像提供サイト
Little Eden



2月9日木曜日

今日はとにかく早めに寝なきゃならないので、今(PM5:50)書いてます。
どうも腸感冒みたいなのだ。昨日はなんともなかったんだけど、今朝起きたらお腹の具合がおかしい。
でも明日は保育所に行かなきゃならないから、休むわけにはいかず、出勤したのであった。おまけに今日は雇用の説明会もあるので、なんとしても行かなければ…。
でもやっぱりだめだった。結局、向こうについてしばらくしてから帰ってきてしまった。
うーん、あんまり詳しくは書けれない。まだ体調不調だから。
昨日の歯医者のことも詳しく書こうと思うのだけれど、今日はごかんべんを。また良くなってからね。とりあえず22日にまた歯医者に行かなきゃならない。もうひとつ虫歯があったのよ、クスン。

息子が歯医者に行くのに、ついでに私も見てもらったのだ。あそこの歯医者はよかったよなあ。場所が車以外ではなかなか行けない場所だったんで、結局最後まで治療しなかったんだけど。あれから何度も近くを通る事はあったけど、けっこう前にその歯医者さんなくなってしまってた。ほんとは今も行かないとなあとは思うんだけど、切羽詰ってないから行ってない。近くにどこかいいとこあればいいんだけど、今旦那が通院してるとこはあんまいい話聞かない。

2014年10月11日現在、去年あたりから市民ホールの近くにある歯医者さんに行くようになった旦那さんなんだけど、そこはいいとこみたい。いずれはわたしも行かなくちゃなあ。






inserted by FC2 system