画像提供サイト
Little Eden



2月6日月曜日

またしても大失敗をやらかした。
どうしてもブーツがほしくて、錬司さんに迎えに来てもらい、シューズアイランドや靴流通センターなどに回ってもらったら遅くなってしまって、おかーさんがもー大目玉!
さすがに嫌味だけで、おとーさんに言うような言い方ではなかったけれど、おー怖い怖い。
彦名の干拓に行くだかって言ってて、4時半頃の帰りだから、帰ってきたら迎えに来てもらって…なんて思ってたんだけど。
おかーさんは、錬司さんにカナも見ててもらって買い物に行こうとしたら、私を迎えに行くからって言われるわ、いつまでも帰ってこらんわ、自分は遊びに行ってたわけじゃないんだぞ、うんぬん…気持ちはわかる。
でも、おかーさんの言ってること聞けば聞くほど、ただ腹立ててるのを八つ当たりしてるだけってみたいで、言い返したくなることまである…。
だけど、今日は確かに私も悪いと思ったので、グッと我慢した。

錬司さんと帰りの車の中で話してたこともあるけど、ほんと私ってこのままじゃいけないなって思った。
もっといろんな事を知ったりやったりしなくてはってね。
でもなぜか私って、違うことやったりしようとするとこけることが多い。で、挫けちゃう。
ほんとにほんと、錬司さんやら義弟、アオキさんたちみたいに、自分の思うまま意見言ったり、自分の思う通りに行動したり、自分中心に物事考えられたら、どんなにいいだろうって思う。
だけどさ、人は充分あなたは自分中心に生きてるじゃんって言うのよね。それは認めるよ。でも、思ったことパーンって言えるほど、私は強くない。
このノートには正直に書いて、そして日頃のうっぷんを晴らしてるもんね。きっと、自分からは人に見せない、ぜったい。死んだらかまわないけどね。私は、こーんなにすごいこと考えてたんだぞってね。私っていう人間は、けっこう人にわかるみたいだけど、これ見れば、もう100%性格がわかるってもんだ、ヘン!

ずこいことかどうか疑問だけどねえ。てか、死ぬまでにこうやって公開しちゃったし。(笑)






inserted by FC2 system