画像提供サイト
Little Eden



1月10日火曜日

まず、この間、トミーの電話で聞いた話をひとつ。
3日の3年2組の同窓会にコガちゃんは出た、ということで、カオリちゃんも来てたし、マエダ君も来てたって、そうそうマエダ君は幹事だったらしいからね。
で、一番知りたかったのは(トミーもらしいけど)カワノ君の事。どうやら彼はお婿にいったんだということみたい。そっかー、そうだよねー、もう結婚しててもおかしくないもんね。シンゾウ君も誰かと一緒になったんだろうか。
ホッタ君はまだ岡山の空の下、一人だよ。まだ先生してるんだろうか。
そうそう仕事辞められないだろうと思うけどな。
プロになるんならわかんないけど、でも奥さんなんかもらっちゃったら難しいと思うけどね。

今日、カードの新規してたら、アオキさんのとこまで至急にっていうのがあって、ふ、と見たら勤め先があのミロアールなのよ。えーっと思って年を見たら、私よりひとつ上。7歳になる男の子がいる。だんなさんの名前は書いてない。
これはあのキツそうな女の人の事だ!と思った。
先生のはずはないもん。
聞いてみたらアオキさんの友達だって。フーン。
で、今度、自分で店を持つんだって。
うーん、どーしよーかなー。あの人、嫌いだけど、ほんとにカットは上手だと思うもの。
行ってやってよ、とアオキさんにも言われちゃったしなー。
モリワキムツミさんっていうんだけど、あの東さんにも似てるとこあるよね。上手な人ってやっぱ性格キツイ人じゃなゃいけないんだろーなー。ピアノの先生と同じだ。困ったなー。

そういや、アオキさんの友達で最近死んだ人がいたけど、まさか、この人じゃないよなー。まあ、彼女にはけっこういろいろ友達がいるから、わからないんだけど。それにしても美容師の友達がアオキさんにはいたんだ。もしかしたらユッケさんとも知り合いだったかもしれないね。だとしたら、昔、私がユッケさんにだけ話したことがなんでかアオキさんにも知られてたっていうの、この繋がりでだったのかもしれないね。






inserted by FC2 system