画像提供サイト
Little Eden



1月2日月曜日

昨日は遅くまで起きていたせいで、たいへんな目にあった。
昼前くらいに私の実家にお年始に行って昼御飯をよばれて帰ってきて、錬司さんの実家に行ったんだけど、まだ皆さんダウンして寝てた。そしたら夕方近くなって、今度は私がなんだかエラくなってきて、寒気がしてきたので、こたつに入って眠ったのよ。
おかーさんにはブゥーブゥー言われるけど、そんなことおかまいなしよ。ここで本当にダウンしてしまったら、それこそ目も当てられない状況になってしまうから、気になんかしてらんない。気力で治したわよ。でも喉は治らなくて、咳が出てき始めた。今はせわいてうがいをするようにしてる。
で、今日の朝は、おもちの用意が出来たら電話するって私は聞いてたのに、錬司さんが「違うだろー遅くなるようだったら電話するってことだから、さっさと行こう」なんて言うので行ってみたら、遅い遅いと言われてしまった。もー話が違うー。
おまいりは、和田御崎神社に行った。おみくじは末吉で、けっこういい事が書いてあった。
ホープタウンに買い物行ったけど、もー疲れた、の一言。
ほしいものはあったけど、なんかなー、ってな感じ。
帰ってきてからは、ミユキちゃんが鼻血を出して大騒ぎだったし。
夜にはアイコ子さんたちがきて、大パーティー大会。
ほんとだったら、今日夕方からトミーたちは夕食会から今頃カラオケだろうに。クスン。行きたくても、これじゃあ行けないよ。カナを連れてきたらいいって言うけど、あとでおかーさんに知られたら、なに言われるかわかったもんじゃないもの。

あーあ、疲れた。明日からはもー仕事だ。新しい体制になりつつあって、もー仕事やめてしまいたい。
タゴさんの年賀状は、私のパワーが必要、なんて書いてあったけど、もーそんなもんない。
どーせ私の一人いなくなっても、どーにかなるんでしょ、経理なんてさ。
そーじゃないっていうんなら、ここでやめてやって、みんなが困るのを、ざまーみろ!なんて言ってみたいもんだわ。
あーやだやだ、この性格!!

実際、私がいなくなってもそんなに困るもんじゃないと思うよ、会社なんて。むしろ、辞めてほしいなんて思ってるもんじゃないかな。少ない人数で回せる会社のほうが会社としてはいい会社ってことなんだろうと思うしね。






inserted by FC2 system