画像提供サイト
Little Eden



12月21日水曜日

そういえば、昨日仕事から帰ってみたら、カナが「ただいま」を言えるようになっていた。驚き!
考えてみたら、明日は3歳の誕生日なのよね。
あっという間だったよな、3年前の今(PM11:30)私は病院で、うんうんうなってた最中だったもんね。
あれから3年たったんだよねー。ほんと短かったよなー。
その短いうちに、いろんな事あったよねー。信じられないくらい。
この間のことのように思える。カナと一緒に帰ってきて1ヶ月、おかーさんとこで暮らして、悩んで、ノートにいろいろぶちまけて、早く3年たっちゃわないかなーなんて思ってて。それが今に至ってるんだよなー。
大きくなったよ、うちのおぼっちゃまくんは!
今日はハローマックに、ふみきりセットを買いに行くし、サティでジャンパー買おうと思ったけど、あんましいーのがなくて、仕方ないからホープタウン行ったら、クリーム色のいーのがあって良かった。
そこのゲームコーナーで、フィーバー台のパチンコ台があって、100円入れてやってたら、すごいの、そろうそろう、あーっという間にメダルがいっぱい出てきて、スロットもやったんだけど、それもいっぱい出てくるし、もー100円ですんごく遊ばしてもらっちゃった!
ちょっといー気分。昨日、宝くじ買い忘れたので、あの米原の9号線のじゃなくて、産業道路沿いのよく出ると言われてる宝くじ売り場で10枚買っちゃいました。当たればいーな、と。

今年ももうあと少しだからねー、来年は大厄だというし。
無事に終わってほしいよね。作家になりたいのに、さ。
あと10日なんだよね、95年まで。
そして、2000年まであと5年になっちゃうし、問題の1999年までにたったの4年ですぜ。大丈夫かいな。
死にたくないよな。4年のうちに、読みたいもの、読んでしまわなくちゃ。グインも終わってほしいしね。ムリだろうけど。

その息子ももうすぐで20歳だよ。ほんと時が過ぎるのは早いよなー。






inserted by FC2 system