画像提供サイト
Little Eden



12月14日水曜日

夕べはとうとうトミーは来なかった。
しかも連絡もなし。もしかして忘れてるんじゃないか、と思ったけれど。この間の電話で、最近物忘れが激しいから、と言ってたから。
そしたら今日の夜、電話があって、「今日はこっちに来てるんですね」なんて言うもんだから、今日が休みだと思ってたらしい。
おいおい、13日って言ったぞ。
でまあ、今晩来ることになって、彼女は来た。
四国のお土産も貰った
本もたくさん借りた。
で、厄年の話が出て、赤い物を身につけるといいって言う話は私も聞いてたけど、なんとそれは自分で買った物じゃなくて、人に買ってもらわなきゃならないんだって。
そんで、ピアスなんてどう?ってトミーが言うもんだから、そりゃ憧れてはいるんだけど、今のヘアだと耳が出てるし、仕事場では出来ないしなー、それよりも勇気の方がいるもん。彼女も自分の身が大事だからーって言ってた。
でも、ピアスなんて、やっぱり耳が出てる方がカッコイイよね。
なんのための飾りかわからんもん。
だけど、やってみたい気持ちはあることはある。
確か、メッコもしてたよなー。元気にしてるだろーなー。夏に会ったきりだし、あれから5ヶ月近くなるよねー。
今年…じゃなくて、来年、年賀状来るかなー。今年来たっけー。
コナミさんとも、とーとー会わずじまいだったし、ホッタくんとかも。
年賀状くらいちょーだいよー。
来年、厄年だけど、つらい事、痛いこと、ないことを祈ってます。

95年から96年にかけてはつらいことばかりあったように思う。やっぱ厄年はあたってしまったということかな。まあ、そのせいでスッパリあそこの仕事を辞める決心がついて行動できたわけだし。いいと言えばいいし、悪いと言えば悪いといった感じ。






inserted by FC2 system