画像提供サイト
Little Eden



12月11日日曜日

金曜日の朝、出勤したら、オカダさんいわく「キタヤマさんのだんなさんが入院したんだって」「えー!」これ私の声。
具合が悪かったって話は聞いてない。で、金・土と休むことになった。
昨日は昨日で、私は12時半から地下の応援に行く。
送料200円のところを500円も取ってしまったり、中止しようと思って間違ったボタンを中止にしてしまったり、と、変な事ばっかりしてしまった。
だけど、今日も頭の痛くなることばっかりだった。
昨日はプリペイドカードもしたし、店着もした。今日は混在伝票書いたし、全国ネットもした、五歩引き券もした。
やっぱりイヤなものはイヤだよなあ。
でも、去年までは他のことが手につかなくなるほど怖かったけど、けっこう楽しんだりしてるのが、なんだかいいような悪いような。
錬司さんはキングジョージで忘年会。いーよなー。
ま、私も来年中旬くらいに新年会あるけどね。
カラオケしたいよなー。
あーあ、また1年が終わってしまうなあ。
来年は前厄だというのに、投稿できるだろうか、果たして、受かるだろうか、認めてもらえるだろうか。
あら、辞典を見たら、数え年で33歳だって。てーことは来年が本厄じゃない。うっわー大丈夫だろうか。
でも、今年はそんなにたいした年じゃなかったから、もしかしたら来年はなんとか乗り切れるかもしれない。
ん?だけど今年はしょっぱなから彼女と衝突して、1年まったくほとんどといっていいほど交流なかったし、毎年もらえてた誕生カードもなかったのよねー。
やっぱり災難のあった年だったのかもしれない。

何となくこの年と今年が似てるような気がするのは気のせいかな。






inserted by FC2 system