画像提供サイト
Little Eden



11月28日月曜日

昨日、会計の現金を数える機械が壊れた。
で、手で数えなくてはならなくなって、昼からミウチさんが手伝いに行ったんだけど、すぐに誰か替わりに来いとの電話があり、タゴさんが行った。が、すぐにタゴさんが帰ってきて、私に来い、とご使命がきた。
行ったら、コハラさんは休みで、その席にミウチさんは座っていた。
前にはモトムラさんがいて、横にはウラキ次長がいた。
ミウチさんは二階を開けていたけど、途中で私に替わってやり方を教えてくれたけれど、もーうるさいのなんのって。
私とミウチさんのやりとりをみんなは笑ってるし、監視されてると妙に上がってしまってやりにくいことこのうえない。
早く帰ってよー、と思いつつ、ようやく帰ってくれた時はもうずいぶん時間がたっていて、それでなくても帰る時間まであまり時間がない。結局、ミウチさんの途中だったのを入れても三つくらいしか開けられなかった。
で、帰ってみたら、カナちゃんはベチだったみたいで、でも元気にしていたから、その時はよかったんだけど、今朝、4時頃、お茶飲んだあと、上向いたまま吐いたらしくて、つまらせていたのを慌ててうつぶせにして吐かせてホッとしたのもつかのま、それから朝までパンツ替えたり、吐かせたり、で、7時頃、ようやく落ち着いて眠ってくれた。その時は熱はなかったけれど、今日、帰ってみたら、丁度9度近い熱が出て、座薬を入れたところだった。
お医者さんは、やっぱり風邪からくるもんだって言ってたって。
今は薬のおかげか、よく眠ってる。時々目が覚めるみたいだけど、今はまだグズらない。(11時過ぎ)

機械が壊れて現金数えた時のことはよく覚えてる。息子のことはあまり覚えてなかったんだけど。(笑)
ただ、この時だったかどうか忘れたけど、息子が布団に吐いてそれをこたつで乾かしながら息子を抱きかかえてうとうとしたことは覚えてるよなー。






inserted by FC2 system