画像提供サイト
Little Eden



11月9日水曜日

またしてもミウチさんにどつかれた。
アダチさんと読み合わせしてる時に電話が鳴って、私が取らなかったからだ。結局それは承認番号の電話で、うーん、取ればよかったかなーと今は思ってます。
でもその前に、きっと私ではわからなくてオロオロするような電話があったので、怖かったからどーしても取れなかった。

今、再放送中の「上を向いて歩こう」は初めから標準で録画して、その日のうちに見てるんだけど、最初はあんまり期待してなかったけど、今日の放送でハマッてしまった。
そのあと、時かけのビデオを見るんだけど、やっぱりいーよなー。
見れば見るほどいい!きっと「チャンス!」だってそうだと思うけど、あれは録画に失敗しちゃったから、またの機会を待つしかない。
で、今、懐かしい知世ちゃんの時かけのサントラを聞いてるけど、久石譲さんのも最高だけど、この松任谷正隆の曲もやっぱりステキ!時かけのイメージにピッタリ。
だって、久石さんのは時かけのための曲ってわけじゃないもんね。

ああ、元気に明日も出社できるだろうか。
登社拒否になりそうで…つらいよー。
なさけないけど、イヤなもんはイヤなんだもの。
こんな気持ちでこのノートを終わるなんて。
これからどんどんノートを書くピッチが早くなるんだろうな。
おおっとー曲に聞き入ってしまって、手が止まってしまった。
私は、私はね、現実の中に夢を見つけて、それだけを感じてずっと生きていきたい。これも自分勝手な事なんだろうな。
だけど、人に迷惑をかけて勝手な事はするつもりもないし、してないつもりだけど。
ヘリクツかもしれないけど、電話取って変な事するよりは、まったくしないほうが人の迷惑にならなくていい、と私は本気で思っている。なれだって言うけど、絶対、私に限っては電話になれることはない、と思う。

という事で、このノートはここまででおしまい。またNo.22でお会いしましょう。バラ色の日々になることを祈りつつ…。

この頃からほんと仕事に対してストレスがたまりまくっていくんだよね。まあ、そのおかげか、ドラマで救われてたなあ。






inserted by FC2 system