画像提供サイト
Little Eden



10月17日月曜日

ゆうべこそはと思ってたけど、ビデオを見ていたらすんごく眠くなってきて、こりゃだめだということで寝てしまった。
15日にイズミさんからウチタニさんのおとーさんが亡くなった…のを聞いたのは14日だったねー、15日は朝袋開けをしてる時、アオキさんとイズミさんがどれくらい包むって話をして、うーんやっぱりなーと思いつつ、知らん顔してたらオカダさんとキタヤマさんが一緒にしようとか話をしてるんで、あーやっぱり知らん顔はダメかーということで、私も仲間に入れてもらった。その時、タゴさんはーっていう話が出て、私が彼女に「どーするー?」って聞きに行ったのよ。そしたらすごいの。「しない!」とっても冷たい言葉。まー私に対して言ってるわけじゃないにしても、ちょっとグサーッときた。タゴさんって気をつかう時はすごくつかうくせして、時にはものすごく感情的になって非常識になるのよねー。いろいろ思うことがあってしないんだろーと思うけど、なんだかあんまりだなーと思ってしまった。
かくゆう私もしたくなかったけど、お金ないし、でも、そーゆーわけにいかなくてー。小心者です、ハイ。
そうそう、おとーさんっていうのは、だんなさまのお父さんだそうで、ウチタニさんのじゃないんだって。53才だって、うちのお父さんより若いわー。どーやら、だんなさまは年下らしいんだって。

そのウチタニさんのことってほとんど覚えてない。日記読む限りではあんまり好かれるタイプの人じゃなかったみたいだけど、あんまり印象残ってないや。オカダさんなんかはよく覚えてるんだけどなあ。同じ好かれるタイプじゃないヤモトさんだってよく覚えてるのに。ただ、年下の旦那さんだっていうは何となく覚えてる。(笑)






inserted by FC2 system