画像提供サイト
Little Eden



10月12日水曜日

昨日、ホープタウンからの帰り、産業道路を走ってて、空港への道に曲がろうとしたら、しばらく前に私を追い抜いた車がなんとトミーの車であることに気づいた。彼女の車に似てるなーと思っていたところだったので、「やっぱりー」てなもんだった。
今日はカナちゃんのはしかの予防接種の日だった。全然泣かなかったよ。というよりは、何が起きたか本人はわかってなかったみたい。ひと安心した。おしりの薬ももらいにいったし。ホープタウンに錬司さんの月末の出張の買い物にも行った。帰りに米子文庫にも寄った。カナはそこでおもらししてしまいましたよ!外にもれなくて良かった。ズボンにしみただけで。

この時までだったよなー。次からは注射となったら泣くわわめくわで大変だった。(笑)






inserted by FC2 system