画像提供サイト
Little Eden



9月21日水曜日

字を間違えてました。本条じゃなく「本城裕二」でした!
またしても見てしまった。カナが昼寝したすきに、ヘッドホンしてひたってました。また病気が始まった。サントラがないかしら。それとも三上さん歌う「夢with You」がほしい!!今度再放送したら絶対標準で録ってやる!

今日は錬司さん休みだから、久しぶりだから、それにテープが出来たから、ドライブしたいねっていうことで、東伯に新しく出来たショッピングセンターに行こうって話になっていたの。そしたら今日は会議だってこと忘れてたんだって。グッスン、とうぶん一緒の休みはないのに。

蓮司さんに「おまえはクリエイティブな人間じゃない」って言われて、確かにそうだと思う反面、感性で生きてるつもりだと私は思ってたのに、クリエイティブと感性で生きることは一緒だと言われた。うーん、でも、今辞典を引いてみたけれど、感性って感受性のことで、対象からの印象を受け取り反応する能力って書いてあった。ちょっと違うような気がするんだけど。
そう、感性というか感覚で生きている、ともいう、私って。
嬉しいとか楽しいとかせつない、つらい、悲しいとか、そういった感覚をいつもどこかで感じてる。そう、人の何倍もそれを感じてしまうので、実生活に支障をきたす場合が時々あるんだ。そして今回がそう。「チャンス!」のせい。せつなくてせつなくて苦しいの。知ってしまったものはどうしようもない、とはいうけれど、とてもつらい。「時かけ」がようやく薄れてきたな、と思ってた矢先だから、ショックは大きい。

誰も助けてはくれない。だって自分自身のことだからね。だけどこれは苦しい反面、どうしようもなく幸せでもあるんだ。だって、私であるためのあかしなんだもの。こんな私が私である、私でなければこんな感じ方はしない、ってそう信じてる。世界中で、このドラマにこんなせつない恋心を持った人はいないって思う。それくらいの自信はあるっ!!この気持ちをくりかえしくりかえしかみしめながら、ずっとこれだけを感じて生きていけたら、他の事はいっさい考えずに生きていけたら、どんなにいいだろう。現実が怖い。現実を見たくない。いけないってわかっていても、この誘惑には勝てない。うーん、だからいつもダイエットに失敗するんだろな。

いやーなんでそこでダイエットが?(笑)私は人じゃなくても恋する。物やシチュエーションやら。今で言えば「萌え」っていうのが一番違い感覚かも。






inserted by FC2 system