画像提供サイト
Little Eden



9月3日土曜日

いやあ、まいったよなー。朝9:00には家を出なくちゃならなかったのに出たのが10分過ぎ。ぢょぐを飛ばして飛ばして、いつものこだわりも捨てて、車の横をちょっとおじゃましながら走らせましたよ。で、ギリギリ40分に事務所に飛び込んだ。息はゼーゼー、汗はダラダラ。だけど、それも私にとっては上がらなくてもすむシチュエーションなのよね。あーっという間に終わってホッ!
質問はしないから、と言ってたミウチさんだけど、絶対、何かひと言あるゾと思ってたら、なんとタナカさんに振るんだもんなー。「今の発表、どうだったか、なんか違ってるとことかなかったか?」なんて。しばらくタナカちゃん、ボーッとしてるんだもんなー。まともな答えないんだもの。そして、きわめつけ、私に向かってミウチさん曰く「これで仕入はばっちりできるな」だもんね。私はなんて言っていいもんやら。「たぶんね」と言うしかなかったよ。

今ではもうあの頃の仕事はおぼろで覚えてることはあんまりない。特に伝票関連の仕事は。まあ、得意だったコンピューター関連のインプット作業などは今また同じことやってもできないことはないとは思うけど。身体で覚えた仕事はなかなか忘れないもんだよなあ。あそこの今の経理の仕事ってどんななんだろう。あと、ミウチさんはどこまで出世したんだろうか。絶対、彼はかなり上まで出世すると思うんだよね。私が入社した頃に売場で課長だったか部長だった人が、後にあそこの支店長になったこともあったし、だから、彼もそうならないとは言えない。もしかしら、本店に転勤してるかも。どうしてるかなあ。






inserted by FC2 system