画像提供サイト
Little Eden



8月26日金曜日

あら、もうこのノート終わっちゃうの?早かったわねえ。2ヶ月しかまだたってないのよ。

さて、今日は移転第1日目。といっても我らがコンピューターはそのままなんですがね。会計だけが前のプレハブだった時みたいに本館3Fの用度があった所。
正直言って、いいかなーと思ってる、今の場所。離れ小島みたいなんだけど、電話ないから取らなくていーやってな感じだもの。横にイズミさんいるのが気に食わないけど、ま、それっくらいは我慢しなきゃね。
ロッカー室も入口の近くではあるし、アオキさんたちから離れたといっても見える所だし、やっぱしヤダなーと思うけど、しょーがないもんねー。

今日は錬司さん休みで、だけど、おかーさんは用事で、カナと1日過ごしたんだけど、暑くて家におられんかったからホームセンターに行って涼んだんだって。夜も用意できないっつうから、しょーがない、今日はうちでうちの晩ご飯は作りました。
いやー忙しかったのなんのって。だけど、来年からは毎日これが続くんだなー。こりゃ大変だわ。でも、おかーさんに気兼ねせんでいいから、いーかもしんない。ま、やればなんとかなるよねー。5年経っても家は建ちそうもないわ、こりゃ。

ということで、この次のノートも頑張るぞー。何冊目で作家になれるか楽しみだ。絶対なってみせるぞー。そして、堂々と退職してやるんだ!その日を夢見てガンバッ!!

まあ、いまだにプロ作家にはなってない。けどまあ、アマ作家ではあるか。単著はないけど一応賞なんかもらって私の小説も活字となって掲載されたこともあるし。それで飯食っていくというまではなってないけどね。






inserted by FC2 system