画像提供サイト
Little Eden



8月21日日曜日

今日は棚帳インプット第一日目。それなのに、ああ、それなのに、3人も休みなのよ。昨日の帰りまぎわ、イズミさんが「明日休みなんでー」と言った時、あ、そう、と思ったんだけど、すかさずクワガキさんが「私もなんですーう」って言うもんだから、思わず絶句!えーオカダさんも休みなのよー。キタヤマさんと私だけなのー。タゴさん、そりゃいるけど、ずーっとインプットできるとは限らないじゃない。そりゃね、火曜日休む私も私だけど、いくらなんでも今日は初日じゃないのーあんまりだー、と思ったのでありました。でもキタヤマさんが、あんがいたくさん打ってたので、ホッとしました。アオキさんも手伝ってくれたし。そのかわりデイリーは皆無。しょーがないよねー。明日も頑張らなくちゃー。

いやまあ、私も私だけど…って、他人のこと言えないと思うけどなあ。どこまでも自己中な自分だ。(爆)






inserted by FC2 system