画像提供サイト
Little Eden



8月20日土曜日

今日は大失敗をやらかしてしまった。錬司さん休みだったので、ご飯炊かなかったのよ。で、制服の繕いものをしようと早く起きたので、お腹すいたのでパンが2個残ってて食べちゃったのよ。さて、カナが起きてきてたいへん!!
まんまって言うのにそれがないのよ。あたりまえよねー、わーどーしよー、今から炊いたってもう遅い!!
もみじまんじゅう食べるって聞いてもイランっつうし。あたりまえよね。とーふ、きゅうり、牛乳、並べたけど、まんまがないって怒るし。しまいには「知らん、知らんっ」ってそっぽ向いて、なんにも食べてくれない。私は「カナがイジメル〜」って、泣き真似してみせたら、まーなんて、まるでなぐさめるかのごとく、食べたり飲んだりしてくれたのよー。この子はもー、なんていい奴!ダメなおかあちゃんをなぐさめてくれてありがとう!!

今でもダメなおかあちゃんの私です。(笑)でも、今でもこの時のことは覚えてる。私が泣いたら、慌てて食べだす息子がかわいくてねー。(笑)そういう優しいとこ、今でも息子にはあるなあ。






inserted by FC2 system