画像提供サイト
Little Eden



8月16日火曜日

今日も元気に朝一からあったのよねー。今日はお義兄さんたち帰るはずだからと思って、会社から電話したら、声が小さくて聞こえんって怒られてしまった。あんな思いをしてまで電話して、お義姉さんにいろいろお礼を言ったのに、帰ってきてみたらまだ皆いるんだもの。もー恥ずかしいやら気まずいやらで、私は穴があったら入りたかったわ。Hに寄ってから帰るつもりが、夕方にならないと人が帰って来ないっていうことで、結局、軽くご飯食べてから帰ることになったんだって。おかーさんは疲れた疲れたの大騒ぎだし。

なーんかやっぱり会社に行ってホッとした。掛売はスギタニさんとヤマグチさんしかいなくて淋しかった。15日だけど伝票少ないし、ま、いーんじゃないのーってとこかな。

たぶん、仕事場の電話から電話かけたから、あんまり大きな声できなかったんだろうなあ。だから、声が小さくなってしまって、向こうには聞こえんってなったんだろう。






inserted by FC2 system