画像提供サイト
Little Eden



8月14日日曜日

今日は平和な1日だった。昼まで、カナちゃんと家でゴロゴロしてました。昼からヤマトに行って、お義兄さんたちはH(義姉の親戚)に行ってていないし。夜にお義姉さんやおかーさんと3人で話とかしてた時、うーん、と思うことあったけど、それはいつものことだし、ということで。
あれだけ自分に自信があるってーのはある種すごいことだと思う。おかーさんってアオキさんタイプなんだよねー。だけど、おねーさんも本当にそう思って言ってるのかなーって思うことあるんだけど。でも、実際、心の中で思ってることなんか、いくら心安く思ってても言えるわけないよねー。
おねーさんと私って似てるなーって思う所あるけど、でもやっぱしちょっと違うよね。苦労してるだけあって、私よりしっかりしてるし、けっこう、おかーさんもかってるところあるみたいだし。私がいない所で、けっこう私のダメな所ばっかし言い合いしてるんじゃないかなーって思う。絶対いい所なんか話に出てないだろうな。フン、どーせ私は陰気くさいですよ。確かにそれはそうなんだもの。まちがっても私は明るい人間じゃないもの。いーのよ私はこれで。これがあるがままの私なんだから。

ひとつ忘れてた。今日は本当はトミー主催のカラオケあった日なんだけど、結局、錬司さんもいかなかったし、いったいどうなっちゃったんだ。無事終わったんだろうか。心配するくらいなら出れって?確かにその通り!

どうかな。たぶん、当時はお義姉さんは私の悪口なんかは言わなかったんじゃないかと思う。まあ、姑は私のダメなところをあげつらってただろうとは思うけど、義姉はそれに賛同もできず、かといって否定もできないという板挟みになってたかもしれないなあって。

それにしても、あるがままって…やっぱ少しは変わらないとなあ。いいことはポジティブな人のところにやってくると今は思うんで。ただ、なかなか性格がそれを許さなくて…まあ、ガクトさんの言い分だと、絶対変わると思って努力すれば変われるみたいだけど。






inserted by FC2 system