画像提供サイト
Little Eden



8月12日金曜日

ひとつ思い出したことがある。昨日、クワガキさんが打ったクレジットをキタヤマさんと読み合わせしたんだけど、中にNO.540というのがあって、その時、あれっと思ったんだけど、打ったのが彼女だから間違いないと思い、そのまま通したら、アップデートの時エラーが出た。その時、私は変だなと思いつつ確認しなかったんだから自分も悪いと言ったんだけど、彼女は、書いたのはウチタニさんだったので、「最近、この人多いんですよー」なんて言うだけで、打った自分も悪い、なんてひと言も言わないんだもの。ムッときちゃった。

今日はなんだかすごく身体がだるくて、お昼頃、休憩室でリアルゴールドみたいな飲み物をガッチャンコで買って、ふたを開けようとしたら、いきなり泡があふれ出て、そこらへんジュースだらけになってしまった。運悪く膝の上にのせてたものだから、膝の上までびっちゃんこ。目の前には人がいる。もー最低!半分くらい中身はなくなっちゃうし。

あ、そうそう、昨日の昼休憩の時、アダチさんから(あれ、その前の日だったかな?)タナカさんが10月に話が決まったって。そう、ハセガワさんがほんといい子だわって話からで、なんで彼女はまだなのに、タナカさんの方が先に決まっちゃうんだろうってことからの話だった。でも、私、初めてあの二人を知った時よりは、多少は違う目で見るようになったけど、やっぱりハセガワさん苦手。いいときはとってもいいんだけど、時々、すごく冷たいような気がするんだけど、クワガキさんにタイプが似てる、と思うのは私だけみたいだけど。アダチさんもキタヤマさんもすごく彼女を気に入ってるみたいだし。そして、少なくともアダチさんはクワガキさんをあまりいい目で見てないみたいだし。タナカさんは確かに腹立つようなところもあるけど、私にとって、そんなに苦手な人じゃないのよねー。だって、好きなタイプなんだもの。

今日、内浜産業道路から、ぢょぐをブッ飛ばして帰ってきたんだけど、ちょうど北西の空がすごいの、雲が。あのヤマトよ永遠に、で見た、超銀河誕生のシーンみたいで、思わず頭の中をあの曲が流れてきてしまった。涙が出そうなくらい感動してしまった。

タナカさんは確かに私の好みの人だったんだけど、今の職場にも彼女に雰囲気がよく似た人がいた。今はもう辞めてしまっていないけど。






inserted by FC2 system