画像提供サイト
Little Eden



8月11日木曜日

今日は痛いほど疲れた。今回になって初めて売場応援がイヤだ!と思った。今日は12:30からタゴさんとタッチ交代しようと地下に行ったら、あろうことかお持ち帰りのコーナーに立ってるんだもん。そりゃね、この時期はもうそんなんの方が多いのはわかるけど…今日は、すみませんの連発で、泣きたくなった。クスハラ副店長をそれとは知らず、オロオロし通しだったし。だから、疲れた、というのは身体より緊張して精神がボロボロ状態。あー明日もあるんだろーか。

昨日、トミーから電話あったじゃない。その前に、夜、錬司さんがドラッグストアに行ったら、トミーに会ったよー、と言うから、もしかして、と思ったら、やっぱり電話あって、少し話したけど、トミーも私と一緒で「かつぐ」人だから、錬司さんに会ったってことは、これは行動しなさいってことだと思って、今回のカラオケを用立てしたんだって。
私は正直な気持ち、よけいなお世話だと思った。でももう正直なことは言わない、絶対。向こうもはっきりカタをつけないなら、もちろん私もしないほうがいいし、それで昔失敗してるから。それよりも、私はもっと考えなくちゃならないことあるし、やりたいこともあるし…

この日の応援はなんでかよく覚えてる。やっぱイヤな経験っていうのは忘れないもんなんだなあ。






inserted by FC2 system