画像提供サイト
Little Eden



8月10日水曜日

昨日、売場応援に行った時に、すんごくカッコイー男の人がお客さんで来てた。スーツをビシッて着てて、なんとなくフットルースに出てた主人公の人みたいな感じの人だった。思わずみとれてしまった。たぶん、25歳くらいの人なんじゃないかなーと思った。フン、どーせ私の方がおバんですよ。

今日帰ってきたら、錬司さんが、トミーに出会ったよー、というもんで、ム、もしかしてーと思ったら、やっぱし夜TELあり。すごい、2ヶ月ぶりじゃないー。カラオケのお誘いだけど、どーせ私は行けないもん。

そうそう、ヒサミは長田産科婦人科に今いるんだって。うーん、どうしたんだろ、すごく眠たい。昨日おとといと、カナと一緒に寝てしまって、いっぱい眠ってるのに、前にツッコミそうなほどだわ。あ、だめ…。

売場で接客するのもいいなあと思うのは、そんなふうにモロ好みの男性が来る場合もあるからというのもないわけじゃない。けっこうそういうので出会って付き合う人たちだっていただろうしね。けれど、私はやっぱり接客はダメだなあ。






inserted by FC2 system