画像提供サイト
Little Eden



8月8日月曜日

今日はとうとう、ぢょぐの走行距離が1万キロを超しました。9999キロ9メートルを目撃しようと思ってたのに見逃してしまった。

そうそう、この間から夕方5:00から、新スタートレックが始まってるけれど、これがおもしろい!もうちょっと前に4:00だったか夜の10:00くらいだったかやってた時があったけど、今いちだったのよね。でも!今回見てみたら。これがいける、おもしろい!笑える笑える。前のスタートレックの昔のストーリーを彷彿させるのよね。ピカード艦長のハゲ頭もなんとなくユル・ブリンナーやテリー・サバラスみたいでカッコ良くなってきたし。

それでもスタートレックはピカード艦長までだったなあ、私は。それ以降のはよくわかんない。






inserted by FC2 system