画像提供サイト
Little Eden



7月31日日曜日

やっぱり昨日は応援あったらしい。今日は2:30からイズミさん応援で、10:30頃からタゴさん、クワガキさんが応援に行ったあと、キタヤマさんと3人で袋開けしてて「ほんとにもーなーんか毎日応援に行ってるよーな気がする」って言う。そりゃそーだろーな、金曜も行ってるからなー彼女。アオキさんとこ行ったら、彼女も予定表見ながらウチタニさんと「なーんかあたし一回多いよーな気がするー。イズミさんも腹立ててたしー」なんて話してるし。
私なんか、金曜も結局出てないし、昨日は休みだし、だから今日は出よう!と思ってたよー。それなのにそれなのに!!私、3:00から出るってことで、ひとりで早めに昼休憩すまして行ったのよ。そしたら、さっそく18件も持ってきたお客さんがいて、その人に20分くらいかかりきりになって、よーやく解放されて、さて、見回してみると、サーッとお客さん引けてしまってて、そこへミウチさんがやってきて、私とイズミさんに帰っていーぞーなんていうから、私、結局なーんにもせずにそのまま、はい、さよーならーになってしまった。本当なら5:00までいるはずだったのに。キタヤマさんは12:30から2:30までバッチリ行ったのに。
運がいいと言えばそれまでだし、うれしーことには違いないけど、うーん、素直に喜べないよなー、これって。

さて、今日はアイコさん一家が来たらしくて、これがまたさー、カナが高いおもちゃやランニング買ってもらってて、安いのを買おうとしたら、イラないのなんのってダダこねたって、誰のしつけが悪いかなー、なんて、あれは嫌味なのだろーか、よくわからん。気持ちのいーもんじゃないよなー、あんなこと言われれば。だけど、お義姉さんたちもだけど、ほんと買ってくれなくてもいいのにって思う。ま、このあたしが、買わなさすぎるのかもしれないから、かわいそうがってなんだろーなー。おかーさんが、私が買ってやらんだよー、なんてくらい言ってんだろーなー。だって、自分のがほしいんだもの。うーん、ほんと母親失格だなー。とにかく、今年中にそろえてしまわなくては。

そろえてしまわないとーっていうのはたぶんCDのことだな。まあ、子供に何でもかんでも買い与えるっていうのは違うというのは錬司さんとも同じ考えで、それでゲーム機だって他の子より遅く買ってやったこともあった。まあ、おかげでダダこねて物を買ってもらうなんてことはしなかった息子です。もっとも、当時は息子のじーちゃん(錬司さんの父親ね)が、カナには甘くて、欲しいもの買ってやってたからなあ。






inserted by FC2 system