画像提供サイト
Little Eden



7月24日日曜日

22日は錬司さんも私も休みだったんだけど、なんと!その前の晩から、カナちゃんが熱出してて、タキガワに連れてったのです。気管支炎になってた。何日か前から咳してたから、早く連れてけばこんなにならなかったのに。その夜、40度近くの熱が出はじめて、おかーさんに来てもらった。
それでも次の日23日はだいぶ良くなって、私が帰った頃にはほとんど平熱だった。
今日24日は日曜日、例のごとく応援に行きました。
朝、8:00から、おかーさんは草刈りなので、私が出る時に、カナを連れて行くことにしたのです。
9:30近くになったけど、なんとか間に合った。
10:30から行ったんだけど、行ったらすぐに法橋課長のお客さんが待ってましたと言わんばかりに19件!書くの手伝って、終わる頃には1時間くらいかかりましたよ。でもま、めんどくさいのはなかったし、よかったよかった。

お届け表を書くの手伝ったよなあ。この時のことはわりと覚えてる。19件も贈るのってけっこうなお金持ちだよねえ。






inserted by FC2 system