画像提供サイト
Little Eden



7月19日火曜日

17日は日曜なのでとーとー売場応援がやって来た。家の事情とはいえ、タゴさん、イズミさん、おまけにオカダさんもお休みで、ちょっと憎らしくなりましたよ。だって、クワガキさんは15日締めがあるのでもちろん応援はなしなので、私とキタヤマさんしかいないじゃありませんか!はじめ、10:15からミウチさん、ミノウラ君と共に地下に行きましたよ。それがまったくお客さんいない状態で、上がらせてもらったんだけど、昼休憩の関係で1:00から昼休憩に行ったの。そして、2時から3時まで応援に行ったわけ。忙しくないのもいいのか悪いのかわからない。
少しづつこつがつかめてきて、それはいいんだけど、事務所の方は人がいなくてテンテコまいなのに、お手伝いしなきゃならないなんて。て、いうのは建前。やっぱり応援はイヤだもの。だから、サトウさんが仕事が忙しいから上に上がるって言ってそのまま帰って来なかったのを、アオキさんたちがづらづら言ったのを耳の痛い思いで聞いていた。
でも、今回はさほどイヤというわけじゃなかった。それがなんかちょっとムなしい気分になったのよね。
あんなにあんなにイヤだったのに、なんとも思わなくなったってことに。それも好きになったってわけじゃなく、もーどーでもいーやっていうのが本当のことなんだもの。
人に言わせれば、肩に力が入らなくていーじゃないってことなのかもしれないけど、なんかポリシー曲げるみたいで嫌なのよねー。
そうそう、あの辞めたキムラさんだっけ、ミスJR米子になった人。いたよ、地下に。まーほんとにすごい格好。スタイルがいいからあんなかっこするんだろーとは思うけど、なんかやだなー。すごいミニスカートなので、座る時、見えそうになってたよ。思わず目がいってしまった。

他部署の応援って、今の仕事場でもある。まあ、今の仕事と以前の仕事とはまったく違う仕事なんで比べようがないんだけどね。しかも、今の私はほとんど応援がメインみたいな感じになってるし。まあ、それが今はイヤというわけじゃない。昔のこと考えたら天国みたいな仕事。






inserted by FC2 system