画像提供サイト
Little Eden



7月2日土曜日

自分がこんなに心のせまい人間だとは思わなかった…いや、思ってたと思う。昨日はほんとそんな風になるくらい暑かったのだ。
とーとー30日の帰りに本を携えてヘアーズギャラリーの門をたたいたのです。ショートにするのは初めてなのと嘘こきながら切ってもらったんだけど、100%本の通りにはならなかった。けど、まあまあ満足。ただ、昨日をそのためにせっかく休みにしたのに、錬司さんの体調が悪くて職場に連れてってもらえなかったのだ。
だから、今日は会社に行くのがちょっとイヤだ。(今は朝の6:30)他の人はそれほどでもないけど、アオキさん、イズミさん、ヤモトさんに何か言われそうで。厳密に言うとイズミさんは言わないかもしれない。
昨日は最低だったよー。私はそんなに体調悪くないつもりだったけど、どうも錬司さんのが移っちゃったみたいなのよねー。
でもねー、いくら体調悪いからって、私がそばにいると「うっとおしいー」あ、違った「あつくるしー」なんて、すごい傷つくじゃない?
私はそれほどデブなんだわ、クスン。確かにランニング着てたから肉はムチムチよね。冷静に考えてみると、暑苦しいかもしれない。
ふんでもって、この間の義弟の「義姉さん、なんにも食うなーって言われたら、パニック起こすだろー」という言葉を思い出して、夕食ほしくなくなったのよー。で、パイナップルがいいっていうから、それを食べたのだけれど、考えてみたら、あれって缶詰じゃなくてモノホンじゃないと効果なかったかもしれない。とにかく、ほんと、なんとかヤセなくては。
運動の方は今考えてるものがあるからいいとして、食事よねー。さすがにゆうべは寝る時、胃が気持ち悪かった、カラッポで。でも、これを乗り越えれば、なんとかなるだろうに。
あー、今からドキドキだよなー、会社行くの。でも、切りに行く時ほどじゃないから、ま、いっか。頑張れ!

(パート2)

とりあえずはまあまあの反応で良かったです。アダチさんには、いいよ、いいよ、と言ってもらえたし、アオキさんやイズミさんには、思いきったねー、と言われ、他のみんなには、涼しそーと言われた。ミウチさんはひどいんだよ。「あんまり驚くことするな。若返ろうとしただか」だって。フン。切って、年相応になったって言われた方なんだけどなー。つまりは、この体型で、だけど。ヤセればきっと若返るだろうけど。ま、とりあえず、いっか。

入社してから初めてのベリーショートにしたんだったよなあ。だから、カットした次の日は休みにして、職場に錬司さんに連れて行ってもらってみんなにお披露目してから、次の日の仕事に臨もうと思ってたのに。その思惑が外れていきなりの出社になってしまったんだった。でも、どうやらやっぱり私はベリーショートが似合うらしい。今はあの頃より少しはスリムになったので、昔よりはだいぶ見場も悪くないと思う。






inserted by FC2 system