画像提供サイト
Little Eden



6月27日月曜日

26日、つまり昨日ですな、タゴさんいないし、クワガキさん休みだし、イズミさんも休み、てなことで、キタヤマさんと私だけ、しかもミウチさんはずーっと掛にいたし、ミノウラ君がいてくれたけど淋しいもんだった。
おまけに、あれはいつ頃だったっけなあ、停電になっちゃって、もう大騒ぎ!うち、経理は、ミウチさんご自慢の例の機械があるからいーけど、どうやら売場はちょっとのあいだ、非常灯だけだったらしい。
昨日はね、記録的な暑さだったもの。34度!
私のその前の晩に、リアルタイムに「13日の金曜日ジェイソンNYへ」を1:30頃まで見たあと、刑事コロンボ見て、さらに、いままたはまってしまった「F」を読んでしまって、2:30頃、床に入ったんだけど、3:00過ぎくらいに火事の警報で目が覚めて、結局眠れなくて最低の気分だったのよ。外江の方だったんだけど、南の窓から見えたわよ、火柱が!
今、外は雷がゴロゴロしている。もうしばらく前まで、まーハデにドンガラいってたけど、今はだいぶ遠くなったらしくてましになった。
あの稲光はすごくきれいだよねー。音はイヤだけど、あの光は好きだなあ。なにかこう、普通じゃないんだもの。
自然ってすごいなあって、ほんと思ってしまう。特別なものを感じてしまう。でも朝には晴れてほしい。ぢょぐで行きたいもの。

雷の光は好きだ。音は今でもあんまり好きじゃないけど。大きな音がダメというわけじゃない。太鼓の音や花火の音は好きだから。ただ、ライブとかでの大音量はちょっと苦手かも。






inserted by FC2 system