画像提供サイト
Little Eden



6月19日日曜日

昨日、話題になった映画料金の話の発端は、14日に締め切りだった「SAY」からだった。仕事、業務を見直そうってことから、社員全員が意見を書くっていうやつなんだけど。それの中のひとつで「店長様」と銘打って、こんな事してほしい、あんな事してみてはどうかっていうのを書く所に、結局、私は何も書かなかったんだけど、そういう話をしたら、この間の映画の補助をしてほしいって書けばよかったのにって、アダチさんが言ったのよ。それからだった、話題が膨らんだのはね。

さて、この間、新聞でうちの社員がミスJR米子に選ばれたって書いてあったけど、キムラさんって人なんだけど、そん時は誰だろって思ってた。そしたら、今日、アダチさんが「ほら、あの背が高くて髪の長い子だがん」って言うの。あーあの子かー。
それがね、会社に内緒で出てたんだって。どうもそれが原因で辞める事になったらしい。あの子、19歳なんだって。見かけは老けてるのにねー。ま、喋り方は今時の新人類だけどね。

しかし!今、PM11:30になるけど、錬司さん、まだ帰って来ない。
今日はなんにも聞いてないぞ。ほんとに電話くらいしてくればいいのに。

あの時はなんでその子が辞めなくちゃならないのかわからなかったなー。たぶん、いろいろ大人の事情っていうのがあったんだろうな。だって、私の同級生で一緒に同じとこに入った女の子も他のミスコンで準ミスになったけど、辞めさせられたなんてことなかったし。






inserted by FC2 system