画像提供サイト
Little Eden



6月7日火曜日

応援に行きたくないばっかりに、8日は休みにしてしまった。9日も代休で連休。結局、代わってもらってしまった。
だって、イヤなものはイヤなんだもの。悪いヤツだ、私って。
昨日は、夕方、実家に行って宝くじとシャンプーを届けた。
立て替えてたお金をもらったんだけど、またしてもお母さんはサイフをどこにやったか忘れてしまって、なんだかちょっと怖くなりましたよ。
ド忘れはクセだと信じたい。私もそんなとこあるから。
おばあちゃんみたいにならないことを祈るワ。
でも、給料出たばっかりなのに、あと2000円しかないなんて。
7000円取ったら悪いような気がした。でもうちもないんだもん。ごめんね、お母さーん。

結構、私って昔からズルいとこあったよなあ。なんだかんだ言ってサボってることあったし。






inserted by FC2 system