画像提供サイト
Little Eden



6月4日土曜日

昨日、いつものように朝、エルモール駐車場にぢょぐを停めようとしていたら、掃除をしていたおばさんに叱られた。
「すいません、ここは本来バイクは停めれないことになってるんですけど」というんで、とりあえず会社に遅れそうなので、今日1日停めさせて下さい、と言ったけど、あとで、じゃあいったいどこにバイクは停めるのだろうと考えて、あの時、おばさんに逆に聞いちゃればよかったと思った。
今日から東館の前、案内所のある出口の横に停めることにした。ほんとは前からそこに停めたかったのよ。でもここはダメなんじゃないかと思って。本当はエルモール駐車場がだめだったんだねー。
私はイズミさんとのジャンケンに負けてしまったので、8日は応援に行かなきゃならない、クスン。朝、玄関でお客さんへの案内、じゃないか、ということ。ミウチさんもあんまし知らないみたい。

なんと、今日は私はお金ないので、カードでたばこを買ってきました。
夜ごはんはおかーさんがちらしずしを用意して下さって。
来月、私、あー31歳になってしまう。焦ってしまう。

そうだよなあ。自転車置き場に停められなかったら、バイクはどこに停めればいいんだよって。今でもそう思う。車の駐車場だって違うでしょ。とくに原付バイクの場合。






inserted by FC2 system