画像提供サイト
Little Eden



5月25日水曜日

今日はとてもいい映画を見た。
「リトル・ブッダ」宗教ものだから私の趣味だろうとは思ったけど、涙が出そうになるくらい感動した。
でもその反動か、その後の今日は最低の日になってしまった。
朝いちの10:10から12:40くらいのを目指していって、帰ってきたのは1:00過ぎ。
それから銀行にお金を下ろしに行ったり、ドラッグストア行ったりして帰ってきてから錬司さんは昼寝してしまうし、カナは寝ないし、私もウトウトしたんだけど、ようやく4:00頃から、カナが寝だして私はマンガを読み始めたんだけど、夕方とても身体がだるい。起きてきた錬司さんもだし、それでもと近所のスーパーに買い出しに行ったら、おかーさんに会った。
ごはん食べる頃にはもう極地!
錬司さんたちが寝てる時に飲んだチオビタもまだきかないし、うーん、今日はみんなが来るのにどーしよー、だった。
8:00頃にK来る。9時前頃にトミー、あっちゃんくる。メッコは来れなくなったってTELあり。
そしたら、錬司さん腹痛でダウン。でも、みんなが帰る10時前くらいに起きれるようになったんだけど、おフロはカナと二人で入りましたよ。それなのに自分ばっかりボキャ天見て、カーッとなった私はビデオセットしてあるもんだから切っちゃったの。
でも、今イヤな予感してつけてみたら、あー例のやつになっててぜんぜん声が出てないの。どーしよー。錬司さんに申し訳なくてー。ほんとにあの映画と引き換えみたいで、なんだかつらい!!
映画のことはまたこの次に。

まあ、そいうこともあるさ。(笑)てか、映画のせいでもなんでもないよね。偶然偶然。それにしても頭きてテレビ消しちゃったのが実は録画失敗してたっていうこの時のことはよく覚えてる。まあ、子育てしてる時はどうしてもそんなネガティブな気持ちになってしまうよね。自分ばっかりつらい思いしてる、旦那は全部押し付けてきてって。蓮司さんはかなり協力的な人だったけれど、それでも不満持ってしまうんだから、まったく協力してくれない旦那さんに対してはもっと憎悪みたいな気持ちを持ってしまうことあるんだろうなあ。






inserted by FC2 system