画像提供サイト
Little Eden



4月30日土曜日

このあいだの送別会の帰り、アオキさんは車の事故にあったんだって。横にぶつけられたそう。その時はそんなでもなかったみたいだけど、今日の電話では本当は入院したほうがいいみたいなことを言われたらしいんだけど、通院にしてもらったんだって。
2週間の診断書なんだって。入院したほうがいいと思うけどなあ。こーいうのって怖いんだよねー。
アオキさんもこの間、いつだったかも塀に車ぶつけてそれを直したばっかりだったのに…。
彼女も最近ついてないなー。30歳になったからかもなー。
あ、そうそう、その送別会の日の夜、おかーさんちの団地の一番はしの階段の3階の新しく入ってきた人の家のおじーさんが亡くなられたそうで、救急車が来たりして、大騒ぎだったんだって。
それからその日の夜は9時半すぎにわこうお開きになって、ぢょぐでブーンと帰って来たんだけど、錬司さんとカナはもう二人で帰ってきてて、部屋に灯りがついてるの。でもその下の3階、この4月に竹内の余子駅近くに引っ越しして行ったヤクラさんちにも灯りがついてるんで、あれー?と思ったら、新しい人たちが入ったみたいで、ドアが開いてて荷物を片付けてた。
昨日は義弟の彼女がまた夕食に来まして、いつも悪いと思ったんだろーなー、ケーキを買ってきた、なんて持ってきてくれまして(でも出資者は義弟だった)夕食のあとのコーヒーと一緒にみんなで食べました。カナちゃんはチョコレートだらけのを嬉々として食べてて、私もふつうのケーキを食べたあと、カナのと同じのが残ってて、食べていいよと言われ、食べようとしたんだけど、カナがそれも食べようとして「カナにはあるでしょ!」と言ったら、泣き出してしまった。ほんとにもーわがままな奴!誰に似たんだか。(おまえだー)

てか、普通は子供に譲るもんでしょ、自分。やっぱ自分第一だよなー。






inserted by FC2 system