画像提供サイト
Little Eden



4月28日木曜日

今日はナダモトくんとヤマモト課長ともう一人検品のタカヨシさんという人の送別会だった。わこうであった。
私はお昼頃にヘアーズギャラリー予約して5時頃からストレートパーマを、それこそ7:00頃までやってもらった。
わるいなーと思いつつも、なんとか終われて良かった!
前髪も切ってもらった。
わこうに行って1Fのロビーで座っていたけれど、ほんとにここで待ってていいもんだろうかと思い、受付に行っておにーさんに聞いたら、3Fだって言われて、エヘヘ…じゃなくてエレベーターに乗っていったら、ナカガワさん、スギタニさん、ミウチさんがいて、まだ誰も来てない。
しばらくしたらオカダさんも来た。
私の席の前には、あーヤダヤダ、ヤモトさんとその横にイズミさん。
救いは、隣にキタヤマさんが来てくれたこと、ホッとした。
前にはキラさん、キタヤマさんの隣にはハマサキ課長。
ヤモトさんにはまたしてもイヤ味言われるし。イズミさんがおすしを取ってくれたんだけど「適当に取るよー」と言うから「なんでもいいよ」と言ったら「そーでしょーねー」なーんて言うのよ、にくったらしい!
どーひいき目に見てもダメ。まだイズミさんは気つかってくれるから助かるけど、アオキさんも最近ダメだよなー。
ビンゴはまた当たらずで、でもハズレた人も1000円のギフト券もらえて、ちょっとラッキー!
ナダちゃんはまた歌わされてて、今度は、壊れかけのRadioを歌ってた。

ほんとにナダモトくんはどうしてるかな。ちょっと懐かしいな。






inserted by FC2 system