画像提供サイト
Little Eden



4月26日火曜日

昨日、カガワ課長のお父さんが亡くなられた。すいガンだったそう。
明日、ミウチさんがおうちの方に行かれるみたいで、香典を頼みました。
それから、只今、夜中の1:00すぎなんだけど(4/27)もうTVは大騒ぎなのです。
発端はPM8:00すぎのTV速報で、8:15分頃、名古屋空港に着陸するはずの飛行機が墜落、炎上と出て、えーと思っていたら、現在死者200人以上ということで、そのほとんどが日本人なんだって。そりゃあたりまえだろうと思うけど。
どのTV局もこの事故以外やってないよー。
タイワン旅行に行ってた人ばっかりみたいで、もしかしてたすかった人なんていないかもしれないねー。最近なかったよねー、あの坂本九さんの亡くなった事故以来じゃないかなー。

今ちょっと検索してみたら、その事故は「中華航空140便墜落事故」だった。そっか、生存者は少ないながらもいたんだ。それにしても、空港内での事故だったんだなあ。






inserted by FC2 system