画像提供サイト
Little Eden



4月24日日曜日

イズミさん、ハウステンボスに行くんだって。明日あさってお休みです。長崎のことだそうです。23日は彼女誕生日だったし、その前日は5年目の結婚記念日。そういえばタゴさんは25日明日が結婚記念日で、だんなさんと食事に行くそうです、ハイ。
私たちも今年は5年目なので、秋にはどこかに食事なとしに行きましょう。と、計画しておるのですが…。
仕事では、昨日アオキさんにオーソリの打ち方を教わったし、今年はまた発表会なぞあるそうだ。さっそくイズミさんは来月だって。
ああ、早く小説書きはじめなきゃ。また今年が終わってしまうではないか。
今日、カナがおフロから上がって服きてるとき、よつんばいになっておしりを突き出すかっこうをしたら、おかーさんが、子供がこんなかっこしたら次の子が出来るよ、なんて言うんだ。
冗談じゃない!ぜったいヤだかんね。カナ一人でももちあぐねてるのに、これ以上子供が増えたら、私はきっと変になってしまう。
子供がかわいそう、より、私はかわいそうと思ってくれないのかしら、まわりの人たちは。ま、おかーさんもかんべんしてーと思ってるんだろーけどね。
今日はとーとーレインコート買った。1Fプラザで特価7000円で出てたのを店着使って6300円で。いい買い物したと思う。
25、24、23日と2割引の職販してるけど、特価品はダメなのよねー。
でも接客してくれた店員さん、まちがえてやんのー、そのまましてもらえたらうれしーけど、わかっちゃうんだったらやっぱりやだしねー。
カナちゃんは21日朝、おばーちゃんちに行ってから、熱出したんだよー。
その夜はたいへんだった。昼、ラーメン食べてあげたらしいんだけど、夜は上げこそしなかったけど、熱が下がらなくてねー、しょっちゅう起きてはお茶のんで、それが良かったんだろーねー。朝、もりもりものは食べるは、で、熱はまだあったけど、仕事から帰ったら元気になってた。よかったよかった。

もっとも、あの頃は病院に行かないと出来ない身体だったからなあ。出来るよ、なんて言われてそんなに腹立てなくてもよかったのにねー。(笑)

あの時買ったレインコート。ピンクのやつだけど、最近やっと捨てたなあ。もう着ててもまったく撥水効果なくなってたから。でも大好きなコートだった。ずいぶん長いこと着てた。






inserted by FC2 system