画像提供サイト
Little Eden



4月16日土曜日

弟とレイコさんの子供、真佑(マユ)ちゃんっていうんだって。さっき、お母さんに電話したらそう言ってた。
弟は女の子がほしかったんだって。男だと自分みたいな放蕩息子になるかもしれんけんだって!
でもまあ女の子がよくて女の子だったから良かったじゃん。
そうそう、今日帰りに米子文庫に行ったら、なんと隣にナダモトくんいたみたいなの。ぜーんぜん気がつかなかった!
それと内浜産業から帰ってきたけど、服島運輸のところまで道路が完成してたよ。びっくり。そーいえば、米子文庫、米原にも出来たって。

弟のとこにはこの後、次女に女の子、三番目に男の子が生まれる。確かに三人くらいは子供作らなきゃならないんだろうけれど、かなり弟たちは苦しい生活してたよなあ。その長女であるマユちゃんは大変優秀な子で、将来の夢はお医者さんだそうだ。医者になりたいと思ったのも、私の父、つまりマユちゃんのじいちゃんが病気でずっと苦しんでいるから。本当にいい子に育ってくれたよなあ。






inserted by FC2 system