画像提供サイト
Little Eden



4月12日火曜日

今日、腹立てた事、何もあんなせまいところでインプットしなくてもいいだろうに、開くまでほかの機械で打てばいいのに、あれではキタヤマさん、私にあてつけみたいだったわよ!!
そりゃあね、そんなこと言える立場じゃないかもしれないけど。
広いとこ、そうミウチさん休みだから、あそこに行けばよかったんだけどね。
10日の日はおかあさん、兵庫のフラワーセンターに行ってきたんだ。
おみやげにポプリの入ったハンカチもらった。
それから、昨日ファミリーでユッケさんにほんと久しぶりで出会った。「太ったね」って言われてしまった。でも、彼女、ぜんぜん変わんないねー。
あれからトミーからまったく音沙汰なし。でも、とーぶん私は縁切るつもり。でも、ビデオやホワイトデーのお返し、なんとか渡さなきゃねー。
確かに体調はおもわしくないし、それになんとか7月までにコバルト大賞に向けて小説書かなくちゃ。なんとしても入賞したい。入賞して作家として独り立ちしたい。今の会社から抜け出したい。

当時は仕事しながら小説書くなんて無理な話だった。しかも、さらに小さな子がいる身では。人間関係もそれなりにすさんでたなー。あんまりあの頃のことは思い出したくない日々ではある。まあ、それも私の人生の一部ではあるんだけど。






inserted by FC2 system