画像提供サイト
Little Eden



3月31日木曜日

昨日は今日同様にすばらしい天気だったので、久しぶりのドライブに出かけようと思った。
錬司さんの提案で、出雲ドームに行くことにした。おかあさんも行きたいだろうと思い、誘ってカナと4人で行くことにした。
最近ずっと胃の調子が悪かったんだけど、やっぱり車に乗った時からムカムカしだして、あ、しっぱいしたかなーと思ったけれど、せっかくだからと胃薬飲んで、じゃなかった、持って出発したのだった。
途中、島根ワイナリーで焼き肉を食べた。最低の一人¥1300コース、カナは¥600のお子様ランチ。
あーそーいえば、カナができるちょっと前のこんな春に、トミーと妹さんとこのコースをここに食べに来たなーと、ちょっと懐かしかったりもした。
出雲ドームはあんまり感動しなかったな。ふーん、こんなもんかってそんな感じ。外のグランドはすごく広くて、カナのはしゃぎようったら、ほんとすごいの。時間さえあれば遊ばせたかったな。
ああ、それからジャスコにも入ってみたよ。すごーく広いの。
また来週も晴れればいいな、またどっか行ってみたいな。

この日のことも覚えてるなー。トミーたちとも食べに来たよなーってことも懐かしく思ってたってことも。気分が悪かったことや、息子がはしゃぎ過ぎてちょっと心配したことや。いろいろ不安に思うこともそれなりにあったことも。それは今も同じ。何かを見たり聞いたりするとトミーと過ごした日々のことを懐かしく思ったり、今は独立している息子のことも、ちゃんと生活していってるか心配したり。今は今の不安に思うこともある。繰り返しの人生だなあ。






inserted by FC2 system