画像提供サイト
Little Eden



3月20日日曜日

今日は、ほんとに久しぶりにアライくんと一緒に帰った。
5時3分くらい前にカマタニさんのところの電話に、私にって電話がかかってきて、それが保安からだっていうから、あれ、そっか、今日は日曜だ、きっとトミーに違いないって思って、あーユーウツだなーと思って電話に出た。そしたら、保安のおじさんが、面会の方と変わりますって言って、その人と変わったので「もしもし、変わりました」って言ったら「もしもし…」って男の人の声なのよ!えーっと思ったその瞬間「アライですー」って言う人で、あ、そっかー、うわー、なーんてラッキーとばかり、口に出た言葉が「背広買ってー!」
で、保安の前で待ち合わせして、急いでいったんだけど、姿が見えない。
なーんと案内所のところの出入り口のところにいたんですよねー。
とりあえず、カナちゃんのパンツを買いに三柳のシンヤクドーにつれて行ってもらったり、文化の友に連れていってもらったり、足になってもらっちゃった。
あげくのはてに、明日、背広作りに来てもらう約束したし…。
境に帰る途中はやっぱり「結婚」の話が出ましたねー。
あのトッペさんも見合いしたりと忙しいみたい。だから、最近つきあい悪かったのねー。ホッタくんもそれっぽいらしいし…。
アライくんも今年か来年はするぞー!って力はいってるし。
とにかく、みんなには幸せな結婚してほしい。男の人も女の人も。
久方ぶりのデートにドライブで、ちょっぴりほんわか気分になった。
きのうの今日だからねー、なーんていうか、アライくんって、ほんっとタイミングの良い人だわ。いつぞやの、ジャパネスクにひたってた時に登場といい、今回の「時かけ」でひたってる時に登場といい。
Kも、ちょっとはアライくんを見ならってほしい、なーんて思うのは、私のわがままです。あの人はあんがい気のきかない所あるから。やさしいけど。

それにしても、ほんと私ってアライくんに甘えてワガママばかり言ってたよなあ。これがまたお願いを聞いてくれる人だったから。背広のノルマもあったんだけど、あんな高いもの、そんなに買ってくれる人いなかったし。それを買ってくれるなんて、ほんと親切な人だったなあ。






inserted by FC2 system