画像提供サイト
Little Eden



2月28日月曜日

今日でナダモトくんは経理は最後です。ほんとは休みの日なんだけど(普通休みにするか?)朝、あいさつに出て来てた。YTS、つまり駐車場に移動なんです。事実上のサセンっていうやつですよ。かわいそうに。
あの子も3年間、かたくなにマイペースをくずさなかったなあ。ある意味では感服している私です。

ああ、時かけの第2話!もう…もう…言葉も出ない。あまりにも深町くん役の子がいー味だしてて。30のおばんなのに10歳くらいも年下の子だと思うけど、心をときめかせてしまう…うーん、なんてことだ!でも、そーなんだもん。ドラマ、終わってほしくないよー。

その袴田くん、今もいい味出してるよ。いー感じに成熟した大人になって。これはこれでまた心ときめきそうな感じです。(笑)






inserted by FC2 system