画像提供サイト
Little Eden



2月1日火曜日

とうとう「アリーズ」も終わってしまいました。7年間で20巻!もう少ししたら「魔天道ソナタ」も終わります。
こんな風にまたひとつまたひとつ、と昔なじみのマンガが終わっていくのは淋しいですよねー。
だけど、数を減らしていかなければ、保管するところもないし、財もない私としては、どーしよーもないわけだ。
それに読むのは極力おさえて、そろそろ書く方にならなくては…と思う、近頃です。

で、最近の私は書く方よりも読む方に移行していってます。そして、またしてもマンガが増えていってしまってる。置く場所に困り始めてたりして。まあ今は息子の部屋があいてるんで、そこに一時保管してるんですけどね。そのうちそれもできなくなる日も来るだろうし。






inserted by FC2 system