画像提供サイト
Little Eden



12月31日金曜日

あと10分ほどで今年1993年が終わりを告げて1994年が始まります。今年もあっという間に過ぎていきました。
昨年に比べたら静かな1年だったと思います。来年はいったいどんな年になるやら。今年のように静かに過ぎてくれるといいと願っています。
今日はイズミさんもキタヤマさんもお休みで、なーんかあっという間に1日が終わってしまいました。
広島のお義兄さんたちは30日に帰るはずが、29日の夜中に帰って来られて、ゆうべは、カナちゃんのはっするぶりはすごかった。
昨日は私は休みだったんだけど、結局たいした掃除もできずに1日が終わってしまい、夕方に夕飯をよばれに行きました。
でも、ビデオはしっかり見たよな、夜、絶対見れないと思ったから。
だってね、私もどうやらカナに風邪うつされちゃったみたいなんだもの。
いつになったら、また年始に出れることやら。カナちゃんがもうちょっと大きくならなきゃね。

ここから1日。あけましておめでとう!たった今1994年になりました。
いつも思うけど、だから何が変わって、いうんだろう、だね。別になにがどうしたってわけじゃないと思うけど。
ただ、今、この時、日本中で「あけましておめでとう」と言い合っていると思うと、すごいなあ、と思うけどね。
だから不満っていうわけじゃないけど、私、ひとり、おめでとうも言う相手もいずに、なーんか淋しいよな。カナでも起きてれば話は違うのに…クスン。

旦那さまは仲間たちと年始に出かけたか、それとも義兄たちとまだ飲んだり食ったりしてたのか、ちょっとこの時のことは覚えてないな。たぶん、旦那だけ出かけたってとこだと思うけど。結局、息子が生まれてからは恒例の年始には出かけなかったんじゃないかな。泊りがけの忘年会は出かけた覚えがあるけど。1999年の年末に出た覚えがあるから。






inserted by FC2 system