画像提供サイト
Little Eden



12月19日日曜日

昨夜はなにわずしで忘年会でした。アライ君、メッコ、トミー、K達と6人で。
私は、メッコの言った「おまえやちゃーよー続くなーって言われたんだよー」っていう言葉に、ちょっと胸が痛かった。
それだのに、ひとりまたひとり、かりん党(わーもー死語じゃないー?)から離れていってるのに。Kさんしかり、トッペさんしかり。ホッタくんやあっちゃんは、どー思ってんのかなー。離れたって思ってないのかもしれないけど、ちっとも連絡してくんないから、なーんか私は淋しい。
今夜は義弟が彼女を連れてきてて、ちょおっとー緊張してしまいました。彼女はそんなことないみたいで、やっぱー今時の子だなーと思ってしまった。
今日、帰りのJRで、男の子二人が、すっごくおかしいこと話してるの。
「知ってるつもり」の番組の話で「知ってるつもりの人が出てきてさー」って、知ってるつもりの人ってなにそれーって、思わず吹き出しかけて苦労したわよ。

この時の彼女だったっけなー、どうだったっけ、義弟とその後結婚したのは。違ってたような気もするけど。そうだったかもしれない。よく覚えてないや。






inserted by FC2 system