画像提供サイト
Little Eden



11月15日月曜日

今日は「ターミネーター2」をビデオで見たけど、これって91年にあった映画だから、カナが確かお腹にいた時に見に行ったはず。パンフレットにね、日にちが書いてなかったのよ。これに出てるエドワード・ファーロングみたいな男の子が生まれたらいいなって思って見たのよね。そして、母親役のリンダ・ハミルトンみたいなかっこいい女になりたいなって思ったもんだわ。シガニー・ウィーパーもこの人みたいなのよね。いいよなー、男とタイマンはれる女って。憧れる!

現実の自分が頭も肉体的にも男といい勝負できる女じゃないんで、ほんと男のように強い女になりたいとずっと思ってた。それはまあ、小6の時のあの不幸な事件があったことで、男を肉体的に打ち負かすことのできる女になりたいと思ったからでもある。守ってもらうではなく、逆に私が誰かを暴漢から守れるそんな女がいいよなあって。ただ、私の本質はそうじゃなくて、やっぱり守られる側の女でしかないという。それはもうしかたない。私は努力が大嫌いだから。男のように強くなるには、血の滲むような努力と訓練が必要だからなあ。映画でも彼女たちはそうだったし、役作りのためにも現実でも訓練してたらしいから。






inserted by FC2 system