画像提供サイト
Little Eden



10月30日土曜日

この間、TVでやってた「ゴースト」をビデオで見た。やっぱり感動した。涙が出た。
この映画は、3年前、結婚記念日1年目にMちゃんが試写会券をプレゼントしてくれて、まさに10月17日に見に行った映画だった。ほんとに今でも正直な気持ち、感謝してる。
最近では、彼女が辞めて2ヶ月半チラとも姿を見ないのでどーしてるかとっても気になってしょうがない。電話してみようかな、とも思ってるけれど、ちょっと気恥ずかしい…。
ああ、またボーッとしてしまった。ボーッとしてるひまは私にはないのに。
今も12時過ぎて1時が近いのに、やりたいことはたくさんある。
でも、このところ疲れてて、昨日なんかバタンキューだったしなあ。
新しい機械は、はっきり言って難しい。というか、めんどくさい。
基本的な考えは一緒だと思うけど、処理の仕方がね、今までのと違うんだもの。なんかね、やってく自信がない、といえばないような気がする。なんて言ってはおられないけど。

そのMちゃんもうこの世にはいない。どんなに仲直りというか、私のことを許してほしいと思っても、もう彼女には私の声は届かない。

新しい機械かー。懐かしいなー。あの新しい機械もそれなりに使いこなせるようになって、けっこういい線行くようになったんだよね。スタートはみんな同じだったわけだから。だから、上司の人に逆に教えるようになったりもして。






inserted by FC2 system